ブログランキング参加中!

2015年7月20日月曜日

中学校3年生のみなさん、夏休みですね!京都美山高校の学校説明会に来てください!

京都美山高校の学校説明会が、
7月24日(金)
にあります!!

学習が不安な皆さんも、基礎科目を準備している本校なら、安心して3年間での卒業を目指せます。

教室に入るのが怖い。。。そう思ったことはありませんか?学校を選ぶ際は、周りの生徒の雰囲気と合うかどうかもしっかりと調べておきましょう。
本校なら、しっかりとした学習環境で安心して卒業を目指せます。

登校に対する不安はありませんか?
本校ならインターネット学習で登校しなければならない日が年間5日ですので、
他の学校ならば心配しなければならない、登校日数で卒業できない、ということはさせません。京都美山高校なら、安心して、通うことができます。

通信制高校の自主学習に不安はありませんか?
通信制は自主学習が中心のため、卒業率は低く、しっかりとした意思が必要です。
しかし、京都美山高校なら担任の先生がしっかりサポートするので卒業率96%!!
安心して3年間での卒業を目指せます!!


ぜひ、学校説明会に来て、本校の教職員を見て安心してください!!

奈良の通信制高校 不登校支援 転入・編入相談受付中

0 件のコメント:

コメントを投稿

毎日学校に通うことが難しいという方

http://www.miyama.ed.jp/ " target="_blank">在宅で!通学で!自由にコースを選んで卒業できる!大阪の通信制高校 http://www.miyama.ed.jp/ " target="...