ブログランキング参加中!

2015年8月2日日曜日

学校になかなか行けない、入りにくい。京都 通信制

教室に入るのが怖い、学習がついていけない。。。

そんな心配ありませんか?


学習は毎日続けていくものなので、毎日通学していなかったら、なかなか習得が難しい。。。それは、当然です。

今、不登校なら、どうか自分を責めないでください!


皆が学習できる環境を。

京都美山高等学校はそういう通信制高校です。

1.インターネットを使った学習で、いつでも繰り返し学習できます。

2.インターネット学習により登校日は特別に年間5日まで軽減されます!

3.落ち着いて勉強したい。そういう生徒ばかりが入ってくるので、本校は最も落ち着いた校風です。

どうぞ、安心して、本校に入学してください!



大阪の通信制高校 不登校支援 転入・編入相談受付中

0 件のコメント:

コメントを投稿

毎日学校に通うことが難しいという方

http://www.miyama.ed.jp/ " target="_blank">在宅で!通学で!自由にコースを選んで卒業できる!大阪の通信制高校 http://www.miyama.ed.jp/ " target="...